エン魂

097-549-7575

公開収録情報

5/28(日)佐伯市の2店舗で開催予定!

13:00~ V-MAX EST店(佐伯市大字池田2217番地)
14:30~ V-MAX EXE店(佐伯市春日町4-25)
※収録時間が変更になる場合がございます。

今回のゲストは、倖田來未さんのモノマネでおなじみのやしろ優さんです!
MCは、元C.C.ガールズの森洋子さんです!是非ホールまでおこしください(^^)/

次回の放送内容

放送日:5月11日(木)深夜25:40~

今回は、先週に引き続き、原口あきまささんの登場です。
お伺いした店舗は、湖月 大淀店さん!湖月 南大分店です。
下郡店の情報もありますので、皆さまお楽しみに!

NEWS

ゲストさんへのご質問大募集!!
エン魂では視聴者の皆様と一緒に番組を盛り上げていきたいと考えていますので、ゲストの方へのご質問を随時大募集しております!
ゲストの方に聞きたいことがございましたら公開収録日前日までに、ドンドン応募してください!お待ちしておりまーす!
>>>ご質問はこちらから

スポンサー

ページトップへ